SSブログ

「綿毛にのって 第一集』・・・詩集です! [その他]

今回は私が習っている「健康太極拳教室」の先生に戴いた本をご紹介します。私のライフワークである木地師研究の調査で訪れた事がある、福島県内の風景写真を主に、癌に侵されながらも生きる大切さを訴えた方の詩集を書き込んで完成させたコラボ詩集の本です。


『綿毛にのって 第一集』でネット検索しますと「福島民報」の県内ニュースで紹介されていました。本の売り上げは諸経費を除いて癌医療、福祉関係に寄付されるそうです。


今までこのブログの中ではこの様な販売に関わる記事は場違いと思い掲載していませんでしたが、この本を出版した方々が、健康太極拳教室で指導していただいている清瀬先生に関わり合いのある方という事と、大好きな福島県の写真が掲載されていて、子供にも大人にも良い本なので敢えてご紹介をいたします。



 
 『綿毛にのって 第一集』 

DSC05123 (400x300).jpg

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。