SSブログ

ブログ再開のお知らせ! [その他]

2ヶ月振りに、ブログ更新をしました。長期間のブログ休止の理由は5月15日に「筋筋膜性疼痛症候群」という病気が発症して、PCの前に座ることが出来ず、やむを得ず休止としたしだいです。

5月15日に発症してから、25日間は夜もろくに眠れない痛さが続きました。痛み止めの薬を飲んでも効かず、痺れ痛の毎日を送っていました。筋筋膜性疼痛症候群は、もしかしたら、一生治らないかと思ったほどの病気です。

この間、ご訪問頂いた方々には返礼も出来ず、大変失礼をいたしました。時間はかかると思いますが、ナイスを頂いた方々には、ご訪問して返礼いたしますので、よろしくお願いいたします。

7月の10日頃になって、痺れ痛はほとんど無くなりましたが、今日現在まだ右大腿骨にしこりがあり、完治には至っておりません。その様な訳で観察散歩は出来ずにいて、尚且つ痺れ痛の為に、PCに向かう気力もなかったので、訪問や更新が出来ませんでしたが、やっとPCに向かう気力も出てきましたので、ブログの再開をいたします。

観察散歩がいまだ出来る状態ではありませんので、我が家の周りの自然から少しずつ、更新するつもりでおりますので、よろしくお願い申し上げます。

森の旅人

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。