SSブログ

辰(今晃作品) [今晃の木地玩具]

体調不良で制作が思うように出来ないでいる今さんの作品が、3月になって伝統こけし店「木ぼこ」に届いた。

今年の干支である「辰」を意匠とした作品である。大病を患い、体調が思わしくない中で制作された作品は本当に可愛い「辰」のオブジェ。

今さんのファンクラブのホームページである「今晃の世界」にも辰の作品が掲載されているが、今回送られてきた作品は、赤ちゃんの辰を意匠としているが「龍」の赤ちゃんというよりも「麒麟」の赤ん坊と呼んだ方が良いほど、可愛い作品になっている。

RIMG0112kon1.jpg

RIMG0113kon2.jpg

RIMG0114kon3.jpg



nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 1

akanenosora

まぁ!
本当に可愛い優しいイメージの作品ですね。
体調がお悪いのにこんなに素敵な作品ができて良かったですが
暖かくなれば体調も良くなるのではと期待をもって戴きたく思います。
by akanenosora (2012-03-10 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。