SSブログ

春が来て?また冬に!(撮影日:3月5日~10日) [樹木の花]


二日前には20度Cを越えた気温も今日(3月10日)は真冬並みの低くさになりました。寒暖の差が激しく体調も余り思わしくありませんが、今日は夕方近くに自宅の周りを一周してきました。知らぬ間に春の花が満開になっています

撮影日:3月5日
サンシュウ
IMGP8787 (640x425).jpg


トサミズキ
IMGP8790 (640x424).jpg



撮影日:3月8日
ハナモモ2種
この日は20度Cを越える気温になりました
IMGP8802 (425x640).jpg

IMGP8794 (640x425).jpg



撮影日:3月10日
今日は真冬並みの寒さになりました
レンギョウ
IMGP8804 (640x389).jpg



ハナモモ2種
IMGP8807 (425x640).jpg

IMGP8806 (640x424).jpg



大木のハクモクレン
早淵川沿いに植えてある妻の実家のハクモクレンが八分咲きになりました
IMGP8812 (415x640).jpg



ハクモクレン
IMGP8813 (413x640).jpg

明日当たりにハクモクレンは満開になるかも知れません。満開になるとそれは見事です!
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 2

akanenosora

咲き揃いましたね!
目を惹く綺麗なお花ばかりですd(*^ー゚)b グッ!!とで
素晴らしいお写真に魅了されました^^
by akanenosora (2016-03-14 11:42) 

dentoukokesi

>akanenosoraさん、こんばんは。

せっかく咲いたのですが、今日は真冬並みの寒さになっています。

早く暖かな春ㇽ~よ来い!
by dentoukokesi (2016-03-14 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。