SSブログ

ボタン(4月26日) [牡丹]

ボタン

IMGP9146botan.jpg




いつの間にか気がつかないうちに、今年も牡丹が咲き始めた。牡丹の栽培は難しく、毎年咲いてくれるのを楽しみに待っているのであるが、年々枯れて来ていて、今年は三本新しく追加して植えた。

今回咲いたのは、最初からあったものだが、この牡丹もあと数年で枯れてしまうかも知れない。本当に牡丹の栽培は難しぃ~い。
タグ:牡丹
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

野いちご

森の旅人さん こんにちは。

ボタンは美しさの代表のようですね~
大好きですが写真に撮るにはなかなか上手に撮れません!
色々咲きましたらまたUPしてください。
by 野いちご (2012-04-26 14:58) 

dentoukokesi

>野いちごさん、こんばんは。

知らぬ間に咲いていた牡丹ですが、年々衰えています。栽培方法が自己流なので上手くいきません。

今年も新しい苗を入れようと考えていますが、上手く育ちますか・・・・?

by dentoukokesi (2012-04-26 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。