SSブログ

サイハイ蘭(5月26日) [サイハイラン]

高尾山のサイハイ蘭の今日の姿です。まだ咲いてはいませんが、あと1週間もすれば咲き出すものと思われます。今日は、真夏に近い温度になりましたが、空気は乾燥していてとても気持ちの良いハイキングでした。山頂は人、人で一杯でしたが、登山道はそんなに混んではいませんでした。6月中はケーブルカーは補修整備の為、運行中止ということで観光客はいつもより少なめに思います。セッコクは1箇所だけ咲いていましたが、まだ咲き始めというところです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。