SSブログ

柚木台のキンランです [キンラン]

毎年、この時期、体調が良ければ都筑中央公園や緑道のキンラン、ギンランの花の撮影に出かけていましたが、ここ数年は我が家から歩いて5分程の場所に咲くキンランだけを見る事が楽しみでした。 今年もよく注意して見ていたのですが、花が咲く盛りの時を見過ごしてしまいました。今日、何時も咲いている場所を確認すると例年よりの多くのキンランが咲いている事を確認できました。日本野生ランの中で、一番好きなキンランを今年も見る事ができて幸せな気分になりました。

キンラン
IMG_4555.jpg IMG_4553.jpg

タグ:キンラン
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。